SSブログ

肩こり女子必見 肩こりを勝手にほぐす『ブラ紐』 ピップとトリンプのコラボ 今ならクーポンで割引中! [クーポン]



ブラのストラップに5つの磁石が。

ピップエレキバンで有名な ピップ独自の磁石配列をトリンプのブラストラップにプラス。


目立たずにニオイやかぶれも気にせず 肩から肩甲骨の肩こりをケアするという 目からウロコの商品が

 クーポン使用で10%オフになるキャンペーン実施中です。



このストラップの磁石は使い捨てではなく 手洗いで繰り返し使えるのでお得ですね。


さらに 手の届きずらい背中ですが ブラストラップについているので 適切なところがケアできる。


男性にはうらやましい商品ですね。  ※もちろんブラ男子にも おすすめします。



お手持ちのブラジャーに付け替えるだけで手軽にコリケアできる磁気治療器


10%OFFキャンペーン のクーポンコードはこちらです →  BRAST712

  ※「BRAST712」の箇所をコピー&ペーストして注文時にお使いください。


キャンペーンページにはこちらです。 → 「磁気のブラストラップ」がその場でさらに10%OFFキャンペーン














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。