SSブログ

楽天スーパーセール 0時からです [セール情報]

6月2日0時より 74時間限定の楽天スーパーセールが始まります。

30分おきに目玉商品が販売されますので、事前にチェックしておきましょうね。



今回はトヨタのアルファードが半額の150万円で売り出されます。


 以前の楽天スーパーセールで車が買えたという方のブログを見かけたことがあります。  

欲しいと検討している方は チャレンジしてみたください。  でも冷やかし購入はやめましょうね。




攻略法ですが お目当ての品があったら 販売開始に合わせてアラームでもかけて スタンバイしてください。


開始前から 楽天市場にログイン、クレジットカード情報などの入力がされているかなどは確認必須です。

あと ポイントアップキャンペーンには片っ端からエントリー。

他のポイントサイト経由させてプラスのポイントをゲットできる方は そちらの準備も忘れずに。

クーポンなども配布していますので こちらのページから 必要なものはゲットしておいてください。

     ★楽天スーパーセール会場★
  

そして開始時間が近づいたら 時報を見ながらもしくは「117」の時報を聞きながら 

開始に合わせてカートに入れる。 

『アクセスが集中しています』 のメッセージが出たら ひたすら「F5(更新)」 を押して 粘る。 


買い物かごに入ったら 半分は手に入ったも同然。 もくもくと購入手続きを進めましょう。

そして 「売り切れました」が出てしまったら あなたの負けは確定です。


がんばりましょう。


タイムセールのスケジュールはこちらでご覧になれます。 ★楽天スーパーセール開催スケジュール★ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。