SSブログ

靴とバッグのJavari 15%OFFクーポン配布中!!  [クーポン]

『Javari.jp』にて 15%OFFになる AUTUMNクーポン配布中。

Javari.jpはAmazon.co.jpが設立した、靴とファッションの通販サイト。

送料無料・365日返品無料でご利用できます。


注文確定ページに次のコードを入力すると お会計より15%割引されます。

 15%OFF クーポンコード : AUTUMN34



秋の新作が続々登場してますので、 気になる商品があったらとにかく購入してみては。

クーポンは何回も使えますので 試着して、手持ちの服と合わせてみたりして、

似合わなかったりしたら 返品は簡単ですよ。  

 参考に→ Javariで靴を買って返品してみた -1-  購入編
     → Javariで靴を買って返品してみた  -2- 返品編

クーポンキャンペーンは  2013年10月14日(月) 23時59分 (日本時間) までです。


クーポン対象のレディースシューズをみる

クーポン対象のレディースバッグ・財布をみる

クーポン対象のメンズシューズをみる

クーポン対象のメンズバッグ・財布をみる













 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。